新規開店

【Melt Sand 秋葉原店】の営業時間は?メニューと値段も紹介

Melt Sand 秋葉原

テイクアウトのホットサンド専門店「Melt Sand 秋葉原店」が、東京の秋葉原に、2020年12月4日(金)に新規オープンします。

テイクアウトのみということで、コロナの感染拡大によって店内での飲食が気になる方でも、仕事中のランチなどに気軽に買えるのが嬉しいですね!

ランチとして買いに行くなら、営業時間や、どんなものがいくらで買えるのか、気になるところです。

そこで、こちらの記事では、ホットサンド専門店「Melt Sand 秋葉原店」の営業時間、メニューと値段についてまとめました。

aya

気になっている方は、是非チェックしてくださいね!

 

「Melt Sand 秋葉原店」の営業時間

ホットサンド専門店「Melt Sand 秋葉原店」の営業時間は、何時から何時までなのでしょうか?

営業時間⇒11:00~20:00

営業時間は11:00~20:00ということで、勤務中のランチとしてはもちろん、「もう疲れて夜ご飯作りたくない!」なんていう日にも、帰り道にサクッと寄って買って帰ることとが出来そうですね。

アクセスなどの店舗情報は以下の通りです。

店舗名 ホットサンド専門店「Melt Sand 秋葉原店」
開店日 2020年12月4日(金)
営業時間 11:00~20:00
アクセス 各線秋葉原駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩3分
住所 東京都千代田区外神田4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原1F
電話 分かり次第追記します
定休日 年中無休
席数 なし(テイクアウトのみ)

秋葉原駅から徒歩3分のドン・キホーテの1階にあるので、あまり迷うことなく行けそうですね!

ちなみに、JRの秋葉原駅からのアクセスは電気街口(北側)から、地下鉄からのアクセスはA3出口からとなりますので、参考にしてください。

 

「Melt Sand 秋葉原店」のメニューと値段

ホットサンド専門店「Melt Sand 秋葉原店」では、どのようなメニューがあるのでしょうか?

テイクアウトのみのいうことなので、値段もあまり高くないと嬉しいですよね!

主なメニューと値段

  • タルタマ Melt Sand  380円
  • ポパイ Melt Sand  480円
  • タルツナ Melt Sand  480円
  • テリヤキチキン Melt Sand  480円
  • BLT Melt Sand  480円
  • アメリカンパティ Melt Sand  580円

メニューは現在、全6種類が用意されています。税込か税抜きかは現時点では公開されていませんが、6種類のうち5種類がワンコインの500円以下という、庶民的なお値段設定!

aya

500円以下のメニューがほとんどであれば、気軽に買うことが出来そうですし、気に入った場合もリピートしやすいのが嬉しいですね♪

中でもおすすめなのが、「タルタマ Melt Sand」なんだとか!

この「タルタマ Melt Sand」は何度も試行錯誤して、やっと完成したメニューで、自家製のタルタル卵とスクランブルエッグ、チーズマニアが厳選したチーズをサンドしたもの。

シンプルながらも、チーズのまったり感を楽しむことができ、どこかホッとする優しい味わいが楽しめるメニューとなっています。何を注文しようか迷ったら、まずはこちらを頼んでみるのがおすすめです♪

 

「Melt Sand 秋葉原店」のまとめ

こちらの記事では、2020年12月4日(金)にオープンする、テイクアウトのホットサンド専門店「Melt Sand 秋葉原店」の営業時間、メニューと値段についてまとめました。

「Melt Sand 秋葉原店」の営業時間は11:00~20:00となっています。

メニューは全6種類、値段は380円~580円となっており、ほとんどのメニューが500円以下という嬉しい値段設定となっています。

中でもおすすめは、試行錯誤の末に完成した「タルタマ Melt Sand」(380円)ということなので、迷ったらこちらを食べてみるのがおすすめです。

aya

近くに立ち寄った際は、一度行ってみたいですね!

-新規開店
-, , , , ,

© 2021 DeliFul Powered by AFFINGER5