グルメ店舗情報 テレビで話題

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」いつからいつまで?値段と予約方法も!

2020年10月17日


食欲の秋が到来し、かぼちゃや栗、さつまいもが美味しい季節ですね。

秋の味覚を楽しめるスイーツもいいですが、松茸も旬だって皆さんご存じでしたか?

京都・八光館では「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」ができるとあって、話題になっていますね。

aya

松茸も丹波牛も食べ放題なんて、豪華すぎです!

こちらの記事では、京都・八光館の「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」がいつからいつまで開催されているのかや、気になる値段、予約方法を詳しくご紹介します。

新型コロナウイルスも気になりますが、Go To トラベルで旅行に行く人も増えてきていますよね!

京都も人気の観光地ですので、行かれる方はぜひ参考にしてください。

 

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」はいつからいつまで?

京都 八光館の「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」がいつからいつまで開催されているのか気になる方も多いと思います。

\京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」の開催期間/
2020年9月10日~2020年11月20日ごろまで

終了ははっきりと決まっていないようですが、人気となれば早めに終了してしまう可能性もありますね。

予定だとあと約1ヶ月は開催されるようですが、気になる方は早めに行かれることをおすすめします。

 

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」の値段は?

丹波牛と松茸すき焼きが食べ放題なんて、太っ腹過ぎますが、これだけ豪華な食べ放題だと気になるのはお値段ですよね。

どんな内容で、どれくらいのお値段がするのでしょうか?

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」は2種類のコースから選べるようになっています。

6,500円コース

【内容】
「すき焼き&松茸ご飯が食べ放題」+吸い物・香の物・デザート付き

7,500円コース

【内容】
「すき焼き&松茸ご飯が食べ放題」+どびん蒸し・焼松茸・吸い物・デザート付き

上記の2つから選ぶことができます!

いずれも税抜きの価格ですのでご注意くださいね。

aya

豪華な食べ放題なので、もっと高いかと思っていました!

安くはありませんが、手が届かないお値段でもないですよね。

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」はコスパが良いと言えるかもしれません!

↓↓↓京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」共通の基本情報はこちらです↓↓↓

共通の基本事項

  • 2名から予約可能
  • 制限時間は90分
  • 幼児は無料
  • 子供(小学生まで)半額

 

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」の予約方法

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」の予約方法ですが、電話で予約が可能となっています。

【京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」の予約】

  • 0120-580-119
  • 0771-42-2221(携帯電話からの予約)

基本的には11時から22時までの営業となっているようですが、現在はコロナ禍のため、時短・不定休での営業となっているようです。

予約なしで行く場合にも、必ず事前に電話で確認をしてから行くようにしましょう。

2名から個室にも対応していただけるようなので、コロナ禍でも行きやすいですね!

 

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」のまとめ

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」について、いつからいつまで開催するのか、値段や予約方法についてご紹介しました。

  1. 開催期間は2020年9月10~2020年11月20日ごろまで
  2. コースは6,500円と7,500円の2種類
  3. 予約は電話 0120-580-119 または 0771-42-2221

京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」は終了が前後する可能性があるので、必ず事前にお電話で確認してくださいね!

Go To トラベルでお得に行ける機会ですし、京都はこれから紅葉も見ごろとなります。

京都に行かれる方は、この贅沢な京都 八光館「丹波牛と松茸すき焼き食べ放題」を候補にいれてみてはいかがでしょうか?

-グルメ店舗情報, テレビで話題
-, , , , , , , ,

© 2021 DeliFul Powered by AFFINGER5